Entries



スポンサードリンク

にんじんを刻んでみた

ちょっと気温が下がると、ぬかみその発酵の速度も遅くなり、お手入れがラクになってきました。

その分、にんじんなど、ちょっと固いお野菜をつけるのに、時間がかかるようになったので、思い切って・・・刻んでから漬けてみました♪


半月切りの5ミリくらいの薄切りにして、バラバラでつけてみました。

結果は・・・


早く漬かって、味もいいんですけど、探すのが大変!!

そりゃそうですね。

でも、なんでも冒険(?)と思って、いろいろ試してみています。
スポンサードリンク

