Entries



スポンサードリンク

ピーマンってあり!?

絶好調のMYぬーちゃん♪

何をつけても、おいしく漬かるようになりました。
うれしいなぁ・・・

いろいろな野菜でチャレンジしていますが
前日、スーパーで既製品のぬかみそのパッケージを見てみたら・・・

なんと、ピーマンが映っているじゃあ、あ~りませんか!!

かなり、びっくりしました。

まだ勇気がなくて、うちでは試していないのですが
ちょっとチャレンジしてみますね♪

結果報告は、また次回~♪

スポンサードリンク

