Entries



スポンサードリンク

不評だったピーマン

半分に切って漬けた『ピーマン』の結果報告をいたします♪


うーん・・・。

なんというか、ピーマンはピーマンで、「まずい」というわけではないのですが

想像している味と、実際の味に、違和感があるんですよね。

ピーマンの風味とぬか漬けの風味が

食べなれないせいか、ミスマッチなんです・・・。


家族には、不評!!


私が、「多めにおしょうゆをかけると、食べやすいかも!」というと

「そこまでして、風味を消してまで食べるのは、いかがなものか・・・」

と、夫。


うむむ・・・。

失敗ではないけど、我が家では不評だった「ピーマン」


これに懲りず、いろいろな野菜をつけてみようと思います。
スポンサードリンク

