Entries



スポンサードリンク

激痛が!!!

庭の草むしりを素手でやっていて、たくさん切れてしまいました。
小さな切り傷ばかりで、あまり気にしてはいなかったのですが・・・


ぬか床を混ぜた時に、激痛が!!!


塩気があり、酸味もあるので、もう大変な痛みでしたよ(涙)

だからといって、ゴムの手袋などをして混ぜるのも気がひけますし
ヘラなどを使っても、なかなか良く混ざりませんしね・・・。
ばんそうこうをつけるのも、考えてしまいます。

この痛みに耐えてこそ、良妻賢母!!

などと、誰も認めてくれないから1人でおもいつつ、痛みに耐えています。

どなたか良案があったら教えてくださ~い
スポンサードリンク

