Entries

スポンサーサイト


スポンサードリンク

ぼくもねんどやりた~い!

わたしが、台所でぬか床をまぜていると、3歳の次男がすっ飛んできました。


 「ぼくもねんどやりた~い!!」


 ・・・ねんどじゃないのよぉ~


 でも、なんでも体験させてあげましょう!!

 と、手をよく洗ってから、ぬか床を混ぜてもらいました。

 しかし、乾燥肌の息子は、しばらく経ってから手がカユカユになってしまい

 大騒ぎとなりました。


 私はしっとりするんですけどねぇ・・・。

 なんででしょうね。

スポンサードリンク

