Entries

スポンサーサイト


スポンサードリンク

発酵が遅れてしまいました

大量に新しいぬかを足した結果、発酵が遅れてしまいました。

そこで、湯冷ましと塩を追加することにしました。


湯冷ましは少しずつ足して、いつものなめらかさになるまで

なんと400ccも入れました。


水が足りなかったので、ぼそぼそだったんですね。

これではうまくゆくわけはありません。


うまく復活してくれるでしょう。よろしくね。

スポンサードリンク

