Entries



スポンサードリンク

またまた、手を怪我

またまた、手を怪我しました。

雨戸を開けるときに戸袋にはさまれて、中指の腹をざっくりを切ってしまいました。

これは、もうぬかみそどころか、水にもつけたくないくらい深い傷で
キーボードを打つのも、たいへんなんですよ~

しょうがないないので、左手でぬかみそを混ぜているのですが
なんだかしっくりしません。

ぬかみそ関係のページには『混ぜる手の角度で味もかわるほど・・・』

なんて書いてあって、びっくりです。

うちのぬかみそはそんなにデリケートかしら???

などと思いつつ、慣れない左手でかき回しています。

味が変わらないといいんだけど・・・。
スポンサードリンク

