Entries



スポンサードリンク

ぬか床が落ち着いちゃって

あ~ん(涙)

ぬか床が落ち着いちゃって、ネタがないよぉ~


・・・ということで、今まさに漬かっているお野菜は

大根(昨晩追加。まだ今晩は漬かりが浅いかな?)
キャベツ(丸3日もの。ずいぶん古漬けっぽくなりましたけど、もうちょっと)


今晩食べる分がないわねぇ・・・浅漬けでもつくろうかな(意味ナイねぇ)

ぬかみそは古漬けが好きだけど、塩もみをした『浅漬け』も大好きなんです。
スポンサードリンク

