Entries

スポンサーサイト


スポンサードリンク

一晩家を空けることになりました

親戚に不幸があり、一晩家を空けることになりました。

仕事やスケジュールの都合を考える前に、『ぬーちゃん』の管理に考えがおよぶ私・・・。
お姑さんからの電話の最中にも

『朝、かきまわして冷蔵庫へ入れておけば大丈夫よね!』

などと思いをめぐらせている私は、果たしてよい嫁なのでしょうか???
スポンサードリンク

